【速報】八経ヶ岳無事下山

今日は行者還トンネル西口から弥山、八経ヶ岳を往復しました。


今日は八経ヶ岳に。

道は例によっての「長雨の影響」でかなりくずれていますが通行出来ないところはなく通行はできましたが1.5倍は疲れる印象です。

生憎の天気(明日も雨?)で、山々は見えないながらも、森の景色に救われて無事に下山しました。

路面の悪さは下りにでて、みんなスパスパと滑っていました、怪我の無いように気をつけていきましょう。

 

熊野古道の「世界遺産効果」のせいか、人が多い上に、道の上に載った石コロが沢山ありますので「落石(とくに起こす方)」に注意しましょう。

 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。