• 初めての方はこちらへ】『暑い時期には低山はやめておけ』『高山は夏でも20°、春秋には吹雪くぞ』……常識を拾ってからチャレンジしよう「超初心者登山」「20000円からのスポーツサイクル」レベルで"初められる工夫"を楽しんでいます。
    ※PR:本サイトのユニクロ・G.U.以外の商品リンクは広告リンクです。このサイトの運営を賄う目的で設置しています※

【速報】二週間連続来来春一番的志賀高原

そういう訳で志賀高原また行ってきました‼︎

天候は互角でしたが、「春一番」の影響もあり『一雨』あったので雪的には重くなったり、翌朝はバシっと固まったりで今回の方が大変でした。

今回は食事に拘って(?)東館山のゴンドラ山頂駅のソバ、そして一の瀬のネパールカレー「カモシカ」にお邪魔してみました、前回行っとき立ちよった銀嶺の蕎麦もですが小さなお店があるのが良いですね。


お土産は「中津川名物ほうば寿司」

今週はさすがに疲れで身体が重いです‼︎

via PressSync

 

期間限定「インフルエンザ対策ストア」バナー

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。