【自然公園も徐々に再開】くろんど荘は「開いてますって言っといてください」ってコトでした。

そういうわけで、新型コロナ狂想曲の続く中ですが、大阪は吉村知事の指揮の中さまざまな商業活動が再開しつつあります。

公園は特別な自粛対象ではなかったのですが「閉まってる感」が何故かでているらしく「最高の季節」なのにくろんど荘にも人があまり来ていないようです(バーベキューはできないんですけどね)。

【再始動しましょう】

くろんど荘もですが、近隣の自然公園はそろそろオープンしているはずですので「運動」に「散歩」に「トレーニングの再開」にどんどん活用していきましょう。

幸い、新緑の美しい季節です。

「密接したり密集」せずに楽しめる自然公園で健康と抵抗力を増進して今の事態を乗り切りましょう……そして一杯のビールは「百薬の長」です!!

【くろんど池と周辺の名所スライドショー】

【交野山 観音岩360°】


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •