【速報:恒例のAmazonセール】「コンプレッションウェア購入のチャンス!!」スポーツウェアシューズセール(15%OFFクーポン)

そういうわけで毎度おなじみ「Amazonセール」今回は「スポーツウェア・シューズ」の一部が15%OFFクーポンと50%OFFセールです。

【セール6月29日まで】クーポンコード:FESPO15C

Amazonのセールなので「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」となっている事を確認しましょう。

まあ他の「販売者」が安ければそっちを選んでも構いませんがクーポンなどは効きませんし、サイズが合わなかった場合の「返品無料」サービスが受けられません。

【販売者を確認】右の点線内「販売者リスト」で販売者も選べる(Amazonがこちらに入っている場合はクリックしないとAmazon以外から購入する事になる)

今回は結構広いジャンルが対象になっていますが、今回はコンプレッション系のウェア(肌着)をご紹介します。

 

ユニクロ(g.u.)のスポーツウェアはなぜか何でも「半袖仕様」で、長袖がないのは実は問題で。

長時間のアウトドア活動では紫外線避け(日射病防止)、そして転倒時のケガ防止などにも「長袖」は必須なのでどこかで購入する必要のあるモノです、まあ安いタイミングで手に入れておきましょう。

 

【男性向けコンプレッションウェア】

【セール】男性向けコンプレッションウェア
では男性向けロングスリーブシャツとタイツをご紹介します。

シャツはkappaのロングスリーブモックシャツ、このぐらいのグレードのウェアは締め付けも緩く着やすいのがポイントです、個人的には締め付けがきつくても気にならないのですがまあこのグレードなら慣れるのも早いでしょう(色やサイズを選んで2000円以下の価格のものが良い値段だと思います)。

 

タイツはBG8000と「腰までを補正する」結構しっかりしたタイツが安い(まあ他のサイトと比較したら7%くらいですが)のでご紹介します、これは結構「バキバキ」のタイツですので心して購入しましょう(笑)

ただし、足腰をかなり補正してくれます(僕も一つ買っています)。

 

ちなみに「セール」されている商品の結構な数が「冬仕様(暖かい)」なのでご注意ください(紹介した商品は冬仕様ではないものを選んでいます)。

 

【女性向けコンプレッションウェア】

【セール】女性向けコンプレッションウェア
女性向けにはハードなウェアはありませんでした、しかしながら「ベースレイヤ(肌着)」に『高性能な化学繊維のウェアを入れる』のはアウトドアの定石と言えますので一着購入する事をおススメします。

シャツはAsicsこのクラスのもの(女性用図言う意味ではなく)は僕も使っていますが『スタンダードなスポーツタイツ』として十分な機能があるモノです。

タイツはアンダーアーマーこちらも同様でソツのない商品で補正力は薄いですが着やすいウェアです。

 

セール全体では他のウェアやシューズも取り扱いがありますが今回は「ユニクロ登山」をするときに穴になりがちな「ロングスリーブシャツ」と「補正タイツ(は昨年から出ていますが)」をおススメしてみました!!

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •