そういうわけでAmazonのアウトドアセールが実施中なのですが正直微妙!!
まあ、誤差くらいの価格差しかありませんね。

【デカトロンウィンターセール】
…と、いうわけでデカトロンのウィンターセール!!
デカトロンはデザインや機能が悪くないので「買っといても良いのでは?」という感じです、値段も今のユニクロと大差ありません(フリースについては価格と価格で得られる性能の比率(CP)だけで考えるとG.U.が最良でしょう)。

独自プロダクトとしてサイクルジャケットや、グローブもあり「アウトドアウェア全般」をカバーしているのは非常に面白いものがあります。

【ハンティングカテゴリーは狩猟者に福音?】
スキーウェアやツールもなかなか(ヘルメットなんかは安いと思います)…なんですが、特に斬新なのが「ハンティング」ハンティングウェアをこういう「一般向け」に堂々とリリースしたのはショップはデカトロンが初めてではないでしょうか?

ちなみにこのグループの製品はきちんとした「実地テスト」がされているようで、Quechua(ケシュア)も当初日本にリリースされた時は「ポップアップテント大好きなキワモノ?」と思われていましたが、現在では「ちゃんとしているアウトドアメーカー」として認識されています。
僕にはハンティングウェアの検証は出来ませんがハンティングブランド「SOLOGNAC(ソロニャック)」もヨーロッパでの検証を通っているなら十分に期待できる性能を持っているでしょう。
どなたか、入手して実践投入をしたら(上の「ツンドラ」ジャケットはLサイズは売り切れてますし)是非感想を聞かせてください!!
