コラム「テントシューズにも良さそうなグンゼのバウンドヒータールームシューズ」

そういうわけで、忘年会のシーズン、皆さん丁寧にケアをして楽しく飲みましょう!!

更新がまだペースを取り戻せない理由が二つあって、一つは1129の後片付けとして写真を集めるサイトを準備している事。

 

そして続く忘年会です、考えてみればこの年末は(1129以降)宴会続きということですね。

【テントシューズ】まあ3000円~という価格帯

【テントシューズ】まあ3000円~という価格帯

『教えてGoogle→上の画像はGoogle画像検索でキーワードを「テントシューズ」で検索して表示したものです。』

 

【関係ないけどグンゼのルームシューズが安い】

そういうわけで記事の本筋はこれ「テントシューズ」、グンゼが出した「ルームシューズ」が手軽なテントシューズとしては良い感じです。

【グンゼ】ポリの発熱系素材を使った製品、uniqloもだけど一般企業によるアウトドア系のアイテムのキャッチアップは価格面で恩恵が大きいですね。

【グンゼ】ポリの発熱系素材を使った製品、uniqloもだけど一般企業によるアウトドア系のアイテムのキャッチアップは価格面で恩恵が大きいですね。

もちろん「冬山用のバリバリダウンシューズ」とは張り合えませんが、秋のキャンプ、夏の高山登山程度の「朝夕が冷える!!」という程度なら十分対応できそうです。

 

(二種類の違いは「サイズ」M=男性向けとS=女性向けのようです)
重量も170g前後とそんなに悪くないですし、普段も使えます(洗濯OK)!!

 

まあ、気にしない人は気にしないのでしょうけど、特に「夜の冷気で足が冷えて眠れない!!」という人にとっては『実際的なツール』でもあります、一度検討する価値はあると思います。

 

 

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •