【速報】今年も100均の進歩は止まらず「ソーラーパネル付きキーホルダーライト」

今日はサラッと。
100円ショップを久しぶりに巡回していたら目に入ってきたのがこの商品‼︎

【3LEDソーラーライト】これはスゴイ製品だ。

【3LEDソーラーライト】これはスゴイ製品だ。

「ソーラーパネル付きLEDキーライト」

キーホルダーに取付けるていどのミニライト+ソーラーパネル(+バッテリー連続使用時間は30分)というこの商品。

 

かなり素晴らしい「防災グッズ」です。

 

枕元に置いて置けば、夜間の災害時に使う事が出来ます(念のため2個くらいは置いておきましょう)。

普段から「カチカチ」と動作確認をしても、基本的には次の日にはフル充電です。

【とりあえず手袋に】つけてみました、ちょっとした時に使うだけなので左手

【とりあえず手袋に】つけてみました、ちょっとした時に使うだけなので左手

こういう「常備品」で緊急対策もできる、しかも100円というのは最高ですね‼︎イノヴェイション‼︎

 

【2LEDキーランタン】小さいランタン、なかなか良いけど置くことは出来ません(LEDがちょっと出張ってます)。

【次点の2LEDキーランタン】小さいランタン、なかなか良いけど置くことは出来ません(下のLEDがちょっと出張っていて立ちません)。

 
 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。