雑記「やるじゃんイオンバイク」ナノブレーキライト購入

今朝は出会い頭の事故で、幸いなんの被害もなかったのですが「なんか路上がバタバタしてる」こんな日には道選びから気をつけないといけませんね…。

 

まあ、そんな中イオンに行く機会がありましたので、「イオンバイク」を回って来ました。

 

驚いたのはPBの多さ‼︎
ラインナップは正直「ちょっと微妙」でしたが、なかなか面白くてタイムリーな商品もありました。

 

先日紹介したブレーキライト「NANO」がなんと「イオンバイク」ブランドで‼︎価格は972円これはなかなかの値付けですね。

Vブレーキにも無事に取り付けできました‼︎

 

ただこの製品は取り付けに微妙なコツ?調整?が必要だったのでこれはまた明日紹介します‼︎

via PressSync

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

雑記「やるじゃんイオンバイク」ナノブレーキライト購入 への1件のフィードバック

  1. ピンバック:【これは必須】20K自転車用ブレーキライトの「NANO」の誤動作と改良型「NANO DUO」 - Campsite7