【速報】cheero Power Plus3届く

そういうわけで先日のセールで予告通りの購入!!

【定番品】もはやバッテリーはcheeroかAnkerでいいのです。

【定番品】もはやバッテリーはcheeroかAnkerでいいのです。

細かいスペックはAmazonでも見ていただくとして、ざっくりした感じを御覧ください。

なかなか本筋を行った製品です。

【シンプルで美しい】こういうほうがカッコいいよね。

【シンプルで美しい】こういうほうがカッコいいよね。

登山や防災を考えると「余力」が大切、「iPhoneを5回フル充電」というのが少し眉唾としても軽く3回は充電できます。

仮に一日の最後に「不運」があっても、そこからマル2日分の余力があるというのは「圧倒的な性能」です。

 

【かなり軽くなったバージョン3】

【初代と】軽くなり、短くなった。デザインの改善?

【初代と】軽くなり、短くなった。デザインの改善?

小さくなったのは「デザインの改善」かもしれませんが、かなり軽くなりました。

電池の容量も改善している中でこの「小型軽量化」は大きなメリットになるでしょう。

(無意味な「おもり」を持って歩くのはなかなか苦痛なものです)

 

例によって100均のケースを「圧着」して専用のケースを作りました。

【専用ケース】100均のケースを、100均のビニール袋圧着ツールで3つに分け、充電器、ケーブル、バッテリー本体を格納している。

【専用ケース】100均のケースを、100均のビニール袋圧着ツールで3つに分け、充電器、ケーブル、バッテリー本体を格納している。

うん、なかなか良い感じです。

これで、有事の時はもちろん、日常的にも生きる「装備」になるでしょう。

 

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。