イベント予告『立山トレックツアー計画-1』

ちょっと、遅いですが、夏の最後のイベントを企画中です。

・・・逆に言えばこの夏、最後のチャンスです!

1泊3日の弾丸ツアーですが、立山の雷鳥沢を基点にした、『キャンプ(滞在のみ)・ハイキング・登山』のイベントです。

2010-08-06_13.05.59_PENTAX

みどろが池の周りにある「空の道」から立山三山

イベントは8月30日深夜(31日早朝)発で31日の明け方に現地到着し、9月1日の昼過ぎには大阪に戻るスケジュールで開催します。

 

現在参加者を募集しています、イベントの詳細は不明瞭なところもありますが、おおむね宿泊費を除いて12000円前後(交通費や保険料、雑費)になると思います。

宿泊はホテル・ロッジ・テントでまったく価格は違ってきます(当たり前ですね)。

ホテルは20000円~、ロッジは9000円~、テントは500円~です(概ね)。

CAMPSITEのイベントですから「フルサービス」とはいきませんが、皆さんの体験を『サポート』させていただきます。

 

滞在のみでも十分楽しめる美しい土地です、一般観光地でもありますから、ホテルなどを取ればゆったりと過ごす事もできます。

ハイキングは、一般の人でも十分参加可能なコースを考えています(雷鳥沢→一の越→室堂)。

登山は『立山三山制覇』ということで立山三山を巡って、『大走り』から直接『雷鳥沢』へと降りるコースです。

 

予約は8月の頭までで、20名以上が集まれば実施します、よろしくご参加ください。

▸お申し込みはこちらから

過去の立山を回ったときの記録はこちら(ルート等違いますのであくまでも参考です)

イベントの情報まとめ【立山トレック】
2013年 8月30日深夜 大阪発~9月1日午後 大阪帰着
費用:12000円以上(宿泊施設により+9000~25000円程度)

8月30日深夜(31日早朝)発
8月31日9:00現地着→9:30雷鳥沢着→【ハイキング登山・自由行動】→夕食は施設による→19:30キャンプファイア
9月1日10:00現地発→14:00大阪地域帰着

※その他注意事項(もちもの)等は、後日

 

立山活動予定エリアの地図

立山活動予定エリアの地図

 
 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。