【予告】今週末は飯盛山では四條畷神社願掛け登山/僕たちは裏白馬の「朝日小屋で夕食を」蓮華温泉旅行

そういうわけで、お盆休みの登山情報です。

関西の四條畷神社の上にある「天下人の山」飯盛山では願掛け登山のイベントがあります‼︎

暑くない時間にサッと上がって、サッと降りてきてはいかがでしょうか?往復二時間を切るくらいの山です‼︎

……僕たちは白馬岳のふもとの一つ蓮華温泉からの朝日岳(朝日小屋)というルートです。

白馬から蓮華への下山中の写真

今回はお盆でもあるのでゆったりと蓮華温泉で過ごすという、「半分静養」のような予定になっています。

白馬岳にもルートはつながっていますが、行きません!!(笑)

白馬=蓮華は前に行ったしね……結構大変なルートです。

裏白馬の朝日小屋は食事がおいしい

蓮華温泉への再訪問と……朝日岳小屋の食事はおいしいと先週の烏帽子岳小屋で聞きましたので、楽しみです!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。