「休日のおでかけに?」VICTORINOX直営店で来店キャンペーン「ショッピングバッグ配布」実施中!!

そういうわけでGFO(グランフロント大阪)のVICTORINOX直営店で「ナイフの修理(はさみのバネ折れ交換)は無料」だったというお話は昨日のPOSTでも行ったんですが、それとは別に「なにか買って、その場でアプリ登録すればショッピングバックプレゼント」というキャンペーンもやっていましたのでそのお知らせです!!

【VICTORINOX直営店紹介】

まあ、少し前に書いたように、公式サイトでショップリストが出てきますので直営店を探してください!!

そういうわけでGFOの直営店の様子をお知らせします。

南館(駅のそばの方です)3Fにあります、駅から連絡通路を真っ直ぐ歩いてきたら、すぐにあるエスカレーターを登って、右後ろ(ヨドバシ方向)の角にあります。

洒落た店ですが、名前を入れるマシンや工具、パーツなどが揃っていて、その場でナイフのバネを無料で交換してくれました。

マルチナイフの製品ラインナップが一覧できます!!

他にもスイスらしく腕時計などもリリースされているんですね〜。

【VICTORINOX】ナイフと時計

その他は写真だけギャラリー形式で!!

【176円でショッピングバッグ配布】

そういうわけで、来店キャンペーン「なにか買うとショッピングバッグ」がもらえるのですが、この「なにか」というのがポイントです。

もちろんナイフ類(や、腕時計)を購入しても良いのですが、今回はナイフのピンセットが無くなってしまっていたのでそれを購入してプレゼントが貰えました。

ピンセットの価格も176円と一般的な販売価格よりも安いですね。

……まあ他にも「ランヤード(ジッパープル)の新色」なんかも勧められましたので、直営店の近くに行ったときにはぜひ立ち寄ってみてください、キッチンツール等々いろんな商品がありますから!!

ちなみに、登録したアプリでポイントが貯まるのですが「マルチツール体験」などで100ポイントもらえたりという来店キャンペーンも実施中なので、少し時間があればより楽しめると思います!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。