【速報】本日も晴天なり「京橋のちょっと良い銭湯白玉温泉からT-SITE台湾フェア・公園のハシゴー」

そういうわけで、昨日は日差しに焼かれたので今日は大阪京橋のちょっとえぇ銭湯(スーパー銭湯ではない)「ユートピア白玉温泉」へ行って来ました〜。

ユートピア白玉温泉

ソフトクリームマシンもあるよ!!

ビールも飲めるよ!!

ライン登録で手ぬぐいプレゼント中、まったり♨

蒲生第一児童公園

この公園小さくて変な形しているのですが遊具はそれなりに詰まっています。

今どきなかなかない体操系の遊具が沢山あります!!

写ってるのは御神木で立派な祠もあります。

枚方T-SITE「台湾フェア」

エバー航空を知り台湾というイベントだったようですが、もう片付け中でした、残念!!

台湾グッズ販売は継続しているようです。

ニッペパーク岡東中央公園

最後は枚方市の中心、ニッペパーク。

水場には子供たちが集まっています(遊具が多いので!!)

イベントにも使われる公園で、ここも「本日も晴天なり」でした!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。