大阪 桜ノ宮・大川沿い藤田邸跡公園は今週末がお花見の最盛期✿【ジャパンのお酒売り場写真あり】

そういうわけで、本日は下見がてら大川沿い、藤田邸跡公園あたりに!!

先日の花見の紹介をしたポストでも紹介した公園の最新アップデートです。

最後ではジャパンのお酒売り場の写真とコーナンの外観(と販売物)のざっとした紹介を載せています。

【大川沿いのお花見模様】

……って、まあ「今年も素晴らしかったです」という感じになりますが(笑)

大川沿いは満開御礼です、水上バスの上からは楽しげな笑い声が聞こえてきます。

二年前は改装中で使えなかったトイレも復活しています。

はい、あとは写真だけ載せておきます。

【藤田邸跡公園】

これは藤田邸跡公園の大門あたり、川とは反対側、大阪城北詰駅の西の階段のあたりです。

公園内も満開です。

こちらもあとはざっと写真を、まあ大事なのは「明日明後日はイケそう」というところなので(笑)

【その他:ジャパン・コーナン】

そばにある量販店系のものの紹介です。

京阪電車の下セブン-イレブンあたりから大川方面を見るとこんな感じで「ジャパン・コーナン」で並んでいます。

コーナンは小さめなので食品等は買えません、シート類とかですね。

目の前には駐車場、「500円以上購入で一時間無料」なので、まあちょっと見るくらいには良いですが……

あとはジャパンのお酒売り場を紹介しておきます。

氷は2キロ300円、炭酸は500ml60円くらいのものしかなかったのですが、ソフトドリンクなどは普通のディスカウントストア価格でした。

みなさん、4月、この季節をがんばりましょう!!(なにを?)


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。