【速報】花見の便り「今年は良く花の持った花見シーズン)2023

2023年4月8-9日でもお花見が楽しめそうな場所というニュースがありました!!

[Walker Plus]特集記事「今週末(4月8・9日)の桜見頃はここ!まだ間に合う全国の見頃のお花見名所ガイド」より引用、関西は京都の松尾大社前の「梅宮大社」が比較的近そうです。

花見の便り

はい、昨日一昨日の藤田邸跡公園あたりの花✿の様子です!!

バー(笑)

藤田邸跡公園内は10:00-16:00しか営業(といっても無料)していないので、「外堀」あたりに陣取って花見をするのがこのところのパターンになっています。

大川沿いを行き交う人達

この春は本当に桜がよく持ちますね。

先週も綺麗に咲いていましたが、今週末も十分見頃、日本人には贈り物の春となりました。

もうちょっと実用的な内容は下から!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。