• 【Google広告】

金剛山耐寒登山「本道→ロープウェー前トレッキングルート」シートリリース

そういうわけでだいぶ空いてしまいましたが、登山シート「金剛山」をリリースです。

ルート解説ではいろいろ書いていますが、「基本的に広い道を行けば良い」というルートなのでトラブルは少ないと思いますが古くからの修験道の山なので道自体は多いので変なところで曲がらないようにしましょう。

 

普通の山だと「雪のある時期はとんでもない!!」という事になりますが、この時期の金剛山は同道する人も多いので安心感は高いでしょう(ルートも単純で短いのでより安全です)。

とはいえ、雪山ですので無理は禁物です。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •