昨日は急遽「花博記念公園のキャンプ場」で焚き火に!!【野外生活社試作焚き火台トライアル】

そういうわけで、昨日は急遽花博記念公園キャンプ場で焚き火になりました。

淀川アーバンキャンプ2017直前のテストという事で野外生活社の「新焚き火台」のトライアルを兼ねた焚き火(一部の参加者にはエクストリーム出社キャンプ)でした。

【試作機燃焼試験】「いい顔」の焚き火台

「ファミリーでも楽しめる」大きな焚き火台でしたが火入れをした後の分解・組立もスムーズで試験はかなり良好な結果になりました。

【大型BBQにも対応】およそ45cm角の網が「ツノ」に掛かるようになっている。

これで無事淀川アーバンキャンプの「かがり火」を野外生活社の商品で担当できそうです!!

 

【スウェーディッシュストーブ】

【広葉樹モデル】細身でも安定した燃え方。

スウェーディッシュストーブも燃焼試験をしてみましたが広葉樹のモデルは細身でもかなり安定して燃えて「調理にも眺めるにもよし」という結果になりました。

 

【ブース(焚き火)スポンサーも募集中!!】

淀川アーバンキャンプに向けた最後の準備が進んでいます。

「焚き火場」のサイト(ブース)スポンサーも募集中です!!

ご興味のおありの方は是非ご連絡を!!

【焚き火のスポンサーって?】いやだから、文字通り「消えモノ」の焚き火をスポンサーするって事です(上記のシートPDF版はこちら)。

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。