コラム「バーレー”アンコア”で自主的リコール対応、日本にまで届くとは…。」

そういうわけで昨年の花見対策で購入した「バーレー アンコア」ですが、自主的リコールがあったようで専用の「補助金具」が配送されてきました。

【かなりの高性能】バンバンスピードが出せ、十分な物資が乗る。

【かなりの高性能】バンバンスピードが出せ、十分な物資が乗る。

このサイクルキャリア「アンコア」は36kgといいますがご覧のように「一宴会分」の荷物が搭載できる圧倒的なペイロードを誇っていて、しかもタイヤが20インチでかなり良い剛性「スイスイ」と走ることができます。

 

【自主的リコール「固定金具」】

「固定アーム」ではなく、「固定アームが外れた時に固定してくれる金具」が届いてきました。

【補助金具】アームの抜けに対応する金具

【補助金具】アームの抜けに対応する金具

【金具】結構しっかりしたプロダクトでした。

【金具】結構しっかりしたプロダクトでした。

製品も良かったけど、ちゃんとこういうサポートもあると嬉しいものです(不出来なプロダクトは沢山ありますが、サポートできる力があるというのは珍しいものです)。

 

バーレージャパンのサイトはこちら

機種は色々あるんですが、アンコアはオプションの前の2輪をつけると「手押し車」になりますし、取り付け金具を複数用意すると別の自転車に付け替えすることもできます。

 

 

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •