【速報】ユニクロ再度のセールがある?…か?

そんなわけでユニクロで2014年モデルのウェアは再度思い切ったセールで売り切るだろうという記事が出ていました。

wpid-20150608012429.png

 

東洋経済によると「ユニクロがクールビズを見限った」という記事ですがユニクロとしては本線である「カジュアル」と『スポーツ』の路線を今後強化するために「ビジネスウェア」は縮小、売り切る指示を出したということです。


大感謝祭は終わったところですが、2014モデルはまだ半分以上残っているという報道ですから、ここからまた大きなセールがありそうです。

 

【で、どうする?】

まあここで悩むのは「ビジネス向けのエアリズム」を安く買っておくべきなのか?

それとも「今後出るであろう、スポーツ向けのウェア(ドライEX路線)」を待つべきかですね。

 

まあ、答えにはなっていませんが「とりあえず普段使う分のシャツは(化繊100%の)エアリズムや速乾ウェアに替えておこう」という事ですね。

 

来年以降のスポーツウェアに本格的な期待をしつつ、普段から使う「下着」を化繊の「速乾ウェア」にする事は防災上有利ですし、スポーツの時もロングスリーブのスポーツウェアの「アンダー」にする事も出来ます。

 

 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。