Amazonの「アウトドア ウェア・シューズ セール!!」が少しいい感じになってきました。

foil580_outdoorsale_0730._V378181367_

サイズさえ合えばメレルのカメレオンⅡとかは良いと。

 

ポイントも10%付きますのでかなり良いですね~。
ソールはどちらもビブラムなので、トレッキングには十分適用します。

 

スキーでは超メジャーメーカーのサロモンも最近スポーツウェアに力を入れ始めています。
このウィンドジャケット、黒以外は5000円を切っていますのでオススメできます。
パンツも6000円切ってますので良いですね。

 

プーマのカーゴパンツ、山(トレッキング)用のパンツとしては良い感じですね。
バーグハウスのフル化繊のジャケットも、カラーを気にせず安い物を選べば、これはかなり良い買い物だと思います。

夏でも、ちょっとした高山(1500~)でも朝夕の気温は10度下回る日もありますから、こういう薄手のジャケットを一枚持っておくのは大切です。

 

まあ、ザックリ見た感じこういう「日本ではイマイチ有名じゃないメーカー」の製品はそれなりにお得な感じがありますが。
ノースフェイスとか、コロンビアはイマイチメリットが見えない感じです。

ウェアで「トレッキング用のパンツ」を探す!!とか、特にメーカーにこだわりがなければ一度チェックする価値はありそうです。
ただ、急ぎでなければもう少し待ってもいいかもしれません。

foil580_outdoorsale_0730._V378181367_


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。