Amazonで最近買ったもの「耳掛け式BTイヤホンマイク」と「Prime Try Before You Buy」でビジネスカジュアル靴

そういうわけで、最近Amazonで耳掛け式イヤホンマイクと「Prime Try Before You Buy(ファッション向けの後払い+試着サービス)」をチャレンジしてみましたのでご紹介します。

【耳掛け式BTイヤホンマイク】L62は機能は最高だが。形はもう少し!!

そういうわけでL62はBluetoothのバージョンも高く、安いので良い選択肢です。

バッテリーの持ちも良い!!

操作性も良い!!ボタンでの音量操作などもできる!!

二台への同時ペアリングにも対応!!

課題は「形状」ですね、形状はこちらのBTイヤホンマイクが最高なんですが…

…ただ、こいつはどうもペアリングが切れたり、デバイス名称がたまにおかしかったり、ボタンがないので操作がわかりにくいと「足して悪いところをなくしてよ」という気持ちになります。

Prime Try Before You Buy】を使ってみた

まあ結論としては「もともとファッション系の商品は無料返品期間」があったりするので気にする必要はない、なんですが、まあ「4品選んで試着できる」というのは悪くは無いのではないでしょうか……。

……が、靴でサイズを気にする人はこれだと「1種類の靴を4サイズ選ぶだけ」で終わってしまうのではないかと思うので靴の場合は大きな箱で「X個まで入ります」方式にしてあげたほうが良いのではないかと思います。

僕はもともと「足の甲が細い」ので大きめの靴を選んでインソールを入れるので気持ち大きめのサイズで3種類を選んでみました。

まあ、色々有りましたが上の写真でもわかるように最終的には青い靴を選びました。

グリップも良かったので、ロゴがなければブラウンに紫の「ゴルフシューズ」を選びたかったのですが、ちょっと色味的に無かったです(選べるならスポーツウェアを!!というのが僕のポリシーです)。

今回はまあ「軽い仕事で履けて、プライベートでも使える、安い靴」という目的だったのでこういう結果になりました。

 

さて、もう少しサービスについて見てみると、商品は今回「簡易包装袋」のようなもので届きました、これを「返送用にも使える(使え)という事のようです。

返品用の着払い伝票もついていてそこはいいんですが……ヤマトに回収させるか、ファミマかセブンに持ち込めば良いとアプリを見たら記載がありました、要は普通のヤマト宅急便ということです。

ただ、この袋はちょっと良くないですね、返品用の「封印テープ」が弱すぎて、これだけだと梱包ができません、ここは改善したほうが良いと思います。

まあ「そんなに必要性のないサービスの紹介」ということで僕は気合が入っていませんが(笑)

操作性は悪くないですし通常の返品とは違い「一度出金があって、返金がある」みたいなプロセスはないので高額商品などでは使い出はあるかもしれませんね(後払い決済は流行りでもありますし)。

【今回のオススメ商品は?】

まー、今回はBTイヤホンマイク「L62」と、子供に買った「ポップイットのカバン」をおすすめします!!

L62はアーダーコーダ言っていますが、耳掛けで安定しますし、操作性もバッテリーの持ちも抜群で、今のところ実力No.1の耳掛け式イヤホンマイクです、ポップイットは……かわいいでしょ?(笑)


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。


  • -

    「サイト運営をご支援ください!!」【登山記録のベストツール】
    360°カメラTHETAでみんなに「山の凄さ」を伝えよう。落下水濡れOKの3年保証も付けられるのでAmazonで僕は結局買っています。