年末恒例の「銀ちゃんの焚き火大会」を今年も実施2017

【しめやか?】天気は良かったよね!!

そういうわけで、今年も無事に「銀ちゃんの焚き火大会」を実施できました!!

例によって緑地公園駅前のFrescoで買い物をしてきて焼いて食べるというシンプルな会です。

 

焚き火のパンフレットでも紹介した緑地公園でしめやかに行われる年中行事ですが、今年も銀ちゃんは新ストーブ(七輪)システムを投入してきましたそれが……

【1.7倍長持ち】アース渦巻香ストーブ

大外の缶には穴が開いていないので最後は火消し壺に使えるという斬新なセットでした。

ストーブシステムの中にクッカーも入れられるという不思議かつ愉快なセットで見た目のインパクトも上々です(笑)

 

【ポトフ】まあほら、コンソメスープに野菜とソーセージでポトフだよ。

今回は練り物や鳥を上の七輪システムで焼いたのと、僕は安物のスタンド付きアルコールストーブセット(1000円を切っている割には便利)でポトフを、Yohさんは例によってE1(2台連結モード)でしめやかな焚き火を焚いておられました……暖かい!!

【E1】実用性はNo.1との誉れが高い。

まあ今年もこの4人で集合出来て良かった、来年もよろしくお願いします!!

【乾杯】良いお年を!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。