【速報】一乗寺から八瀬まで“紅葉狩り”ハイキング

今日は気候も良く、紅葉もグラデーションを楽しめる感じのトレッキングになりました。

ケーブル八瀬のあたりはバチっと紅葉、まだ一週間は楽しめそうですね。

 

【八瀬駅周辺】

八瀬駅周辺は古くから庭園として整備されていますから、素晴らしい密度で花の様な紅葉を楽しめます。

 

【比叡山山中】

 

一乗寺や修学院側の登山道は変化ありませんが、八瀬の登山道はかなり荒い感じになっています(上の写真です)。

 

山の中はさほど紅葉(というか常緑樹もありますし)してませんが、山々の色付きとボチボチあらわれるもみじで秋を堪能しました。

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。