雑記「斬新な”ロングネック”ガスライター(充填式)」

斬新なライターを入手したのでご紹介を!!

首が伸びるライターで、ストーブなどへの着火に最適です。

【伸びるライター】面白いギミック

【伸びるライター】面白いギミック

 

【ストーブへの着火用に】

【着火に】まあ固形燃料ならいいんですが、ガスとかだとちょっと怖い

【着火に】まあ固形燃料ならいいんですが、ガスとかだとちょっと怖い

 

【飛行機にもいける・・・ハズ】

ライターもひとつなら持込OKで、「注入式ライター」もひとつならOK!!・・・とはなっています。

チャッカマンがNGなので期待はしていますが、裁定は現地の人次第のようなので必ずとは言い切れませんけど。

【LEDライト付】ライトもついていて、「かぎ穴探し」くらいにはつかえる。

【LEDライト付】ライトもついていて、「かぎ穴探し」くらいにはつかえる。

僕はここで買いました、時間はかかりますがそのうち届きます。

 

この商品を見ると「行き」には「ライター」で通ったものの、「帰り」に「チャッカマン」に分類されてNGだった例(レビュー)が紹介されています。

 

その内、高地での着火テストだとかもしてみますね。

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。