雑記「今日は夏遊びの日」フリーソーメン+ボーイスカウトの夜店

ちょっと無理な予定だけど今日はこの後飲みに行けばグランドスラム達成!!

【フリーソーメン】

みんなで持ち寄り素麺会
秘密結社です( ̄^ ̄)ゞ

【フリーソーメン】自由な素麺たちのアソシエーション?w

【フリーソーメン】自由な素麺たちのアソシエーション?w

多種多様なソーメンと薬味……のはずが、なぜか三輪素麺はなし、なんで?

残りソーメンを寝かす3ヶ年計画も実施されます。

 

【ボーイスカウト夜店】

野原に現れる怪しいネオン街、これがボーイスカウトの夜店だ‼︎‼︎

【怪しい】いやこれはちょっと、暗すぎるのはカメラのせいですよ・・・

【怪しい】いやこれはちょっと、暗すぎるのはカメラのせいですよ・・・

個人的には練り飴(水飴)屋 兼 カタヌキ屋で絶大な売上をあげましたが、なんか最後は無茶苦茶になってしまいました(苦笑)

【練りあめ(水あめ)屋】珍しいらしく、なんとなく人気に!!

【練りあめ(水あめ)屋】珍しいらしく、なんとなく人気に!!

『夜の帳』とかいいますが、日常的に灯りになれている人にとってはこういうのが興奮するみたいですね(個人的には焚き火とかで興奮するのでわかります)

【夜店】というよりガーデンパーティーか?w

【夜店】というよりガーデンパーティーか?w

穂谷野で、夏のおわりを唄う夜