雑記「アウトドア向けの向けにiPhoneを持つならドコモはオススメ→お届けサービスが始まりました!!」

【圧倒的僻地カバー率】

みなさんもうご存知のように僻地のカバー率はdocomoが圧倒しています。

これは往時、総務省から「僻地の通信に対応せよ」と『命令』された時代の名残で、こんな効率の悪い投資は今更どこの会社もやりたく無い(人口カバー率への影響はほとんど0です)から他社の追随を許さない状況です。

20140509-123209.jpg

【保証『お届けサービス開始』】

そして、これにプラスして先日「携帯お届けサービス」という保証がiPhoneにも追加されたのです。

お届けサービス自体は昔からあったと思いますが、なんでも特別扱いのiPhoneに適用されたのが斬新で、月600円(5cなら月500円)で年二回7500円を払えば『理由は問わず(もちろん水濡れ、盗難、細かい傷なんでも)』新品交換してくれます。

センターに連絡すれば1〜2日で新品のiPhoneが届きます。

これは結構インパクトのあるサービスだったので(特に僕は買ったタイミング的に入れなかったのでトホホ)お伝えしておきます。

 

 

【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページです。