「友達のバー FC.INLETが一周年!!」

ついに!ついに!FC.INLETが一周年!!

この一年波乱続きの堂山で僕としては久しぶりの明るいニュースですw

INLET

・・・まあ、あんまりCAMPSITE的には関係ありませんが、本日のおススメの出張版ということで(^^)

 

 

FC.INLETはスポーツ(主にサッカー)をテーマにしたバーですが、”スポーツバー”というにはかなり落ち着いたバーです。

 

堂山のツタヤの横手、”堂山パークアベニュー”という道路を入って、商店街のアーケードの右にあります(元祖24時間居酒屋 かどや の3F)。

 

場所も雰囲気もよいのに、ノーチャージでお酒も高く付きません。

すばらしいお店なのでみなさんも是非!!!

2012-12-29 23.05.25

 

・・・そういうFC.INLETの一周年を記念して、”INLETサポート企画”を立ち上げました。

 

FC.INLETが気に入った(気に入っている)みなさん、FaceBookページ食べログへFC.INLETの情報を(写真一枚でも)掲載をお願いします!!!(もしどこかで偶然であったら一杯ぐらいはご馳走しますからお願いしますw)

INLET_1thAnv

 

OFFICAL Suppoters ご紹介

僕の独断と偏見で”仲よさそう”なお店にオフィシャルサポーターをお願いしました。

ご紹介します。

 

Bar Amber

amber_logo

場所はkokonの向かえ!!・・・・・・じゃなかった、INLET同様”堂山パークアベニュー”ですがもう少し入り口近く、”喜多八ホテル”の向かえ、りんご屋さんというガールズ立ち飲みの横の通路を入ったところにあります。

2012-08-13_22.37.17_NIKON 1 V1_0062

一枚板のカウンターがすばらしく、隠れ家のようなバーです。

価格としては、ホテルのバーほどではなく、バーとしては標準的なプライシングです。

 

BEER BAL DARK HORSE

dh_logo

福島はあみだ池筋、JR福島駅の出口を出たら、線路沿いに出口と反対方向(西)に進んで(線路の南側を進むといろんな店があって明るいのでおススメです)あみだ池筋を渡ったら線路の北側に立っているビルにあります。

2012-11-22 21.28.53

元kokonの店長だった武脇さんが「もっと明るい店にしたい!!」とオープンしたクラフトビールのお店です、7タップの生ビールは日替わりで次々に入れ替わっていきます!!!

価格としては、クラフトビール専門店としては標準的、居酒屋よりは高いくらいの価格です、パーティーメニューにするとぐっとリーズナブルになるようです。

 

Bar kokon

kokon_logo

“堂山パークアベニュー”入ってすぐ、喜多八ホテル1F、Bar Amberの向かえのお店です。Bar JURAの姉妹店でもあります。

noma_2

場所、雰囲気が良く、バーの入門に最適なお店です。

価格は、スタンダードなバー、2杯飲んだら2000円程度でしょう。

少し良い時間を過ごしたいなら最適です。

 

酒場deワインu

sakavino_logo

北新地の北側大通り(2号線)沿い、大阪駅前第二ビルの向かえ、ファミリーマートのある「永楽ビル」の7F。元kokonの福本さんが料理の修業に行っているお店です。

sakavino

カジュアル ワインダイニング、結構良いワインも置いてあって、料理もリーズナブル。

1人でも複数人数でも、ワッと。

 

 

以上オフィシャルサポーター4店舗でした!!

 

みなさんのご協力もぜひお願いします!!。

FC.INLETのFaceBookページ食べログ


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。