• 【Google広告】

【速報】11月17日OPEN!! Decathlon.LABに行ってきた #デカトロン

そういうわけで本日はデカトロンラボへ!!

デカトロンラボ‼︎ #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

店舗(1F)兼事務所(2F)というしつらえであまり大きな店舗ではありませんでしたが、一覧して商品を見れるのでなかなか良い感じでした(過去に商品やジャンル(ブランド)の一部を紹介しています)。

【キャンピング】タープやクッカーセット

お店は小さいのですが、普段あまりチェックしていなかった商品なども目に入るので面白かったです。

価格も「カッチリしたフランス人に最適化」されているのでかなり割安です。

(ちなみにデカトロンは「ナチュラム」という日本で有力なアウトドアECを買収していますので配送なども早く安定しています)

単に安いというだけでなく「デカトロン=ケシュア」という印象がある(むしろケシュアしか知らない)という人も多いと思いますが、デカトロンは様々なジャンルのスポーツブランドを持っているのでWEBサイトだけで見るよりもかなり広がりを認識できました。

【BTWIN】自転車(と自転車のウェアやアイテムも扱う)もある。

「アウトドア用のエアー枕」なんていうものもきっちりあるというのはなかなか気づきません(笑)

トレッキング関連のアイテムは例の「ポップアップテント」だけではなくて、ウェアからザックまで揃っています。

【トレッキング】ザックやウェアが一通り揃う。

店の奥行きとしてはこの程度ですが「これで夏なら(一般登山道があれば)どの山でも行けるな」というラインナップにはなっています。

「ソフトアーチェリー」のセット、「簡易なフットサル用のゴール」なども初めて現物を見ました(流石にこの辺りは僕も試しには買ってみないので……でも、なかなか良いとは思いましたよ)。

【おみやげ】そういうわけで21日までのオープニングキャンペーンのプレゼントをもらって帰りました。手提げ袋がゴージャス!!

まだまだ試行錯誤な感じはありましたが、近所まで立ち寄ればちょっとした物(350円のサドルバッグ、480円の折りたたみスプーン)を買うのは全然ありなのではないでしょうか?

【プレゼント】アルピナズ10L小さく美しいザック。

オープニングキャンペーンにも参加してきました!!

プレゼントのリュック8色のカラーから選んだのは単純に「赤」でしたが、まだまだ選べる感じでしたので皆さんも是非お立ち寄りください(あと1日だけですが)!!

店舗内の「Decathlon」のロゴを撮って、タグに「 #デカトロン 」を設定してSNSに送ればプレゼントを受け取ることが出来ます(→一応このサイトかチラシを見せる事になっていますが、店舗内にもチラシが置いてありましたので大丈夫だと思います)。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •