コラム「冬休みの宿題向け?『動物図鑑サイト』いきものラビリンス」

今日は開店休業!!

昨日は堺筋本町の素晴らしい中華料理店”美祥”へと伺いました。

【オーダーバイキング】円卓の有る、食堂ながらなかなか素敵なお店

【オーダーバイキング】円卓の有る、食堂ながらなかなか素敵なお店

2980円オーダーバイキングで、お腹いっぱい食べました、21時過ぎにはKnockOutされていました。

 

…で、今日はもうヘロヘロなのでサイトの紹介だけで、本日は……

今日紹介するのは「いきもの図鑑」サイト『いきものラビリンス』さんです。

【昆虫・動物・魚とか】色々あります。

【昆虫・動物・魚とか】色々あります。

あくまでも図鑑で「食用かどうか?」とかが書いてあるわけでは無いですが、なかなか面白いものはあります。

 

今日は、こんなもんで、まだお腹いっぱいなんで!!

 

 

 

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。

  •