スノースプレー(窓とかに吹き付ける雪っぽいスプレー)はAmazonでは600円くらいしましたが、コーナンでは400円程度でした。
まあ、結論めいた事を言うなら『コーナンで買え』という事になります。
紙の型も二枚、200円くらいで売っています。
メードインイタリー、吹く前に「かなりしっかり振る」必要がある。保存時には「缶を逆さにして一拭き」するとノズルの詰まりが防止できるそうな。
【紙の型は弱い】
紙の型はスプレーで「濡れる」と丸まってしまいます。
干すとある程度は回復?しますが、完全にはなりません。
家にあった紙の保護剤をかけるとややマシになりましたが、普通は「偶然紙の保護剤がある」とは思えませんので防水スプレーで試してみたところ、かなり反って、意味がありませんでした。
特に左のツリーのような「大きな型」が弱い(当たり前ですが、枠の紙が細くなるからです)。
拭き取りは、「リムーバーがどうこう…」と書いてありましたが、基本的に水拭きでOKです‼︎
via PressSync