そういうわけで、朝からまったく手が開かない仕事を担当する事になりましたが「コンビニで手に入るものしか買えない」という問題がありました。
そこで「そういえば…」とAmazonNOWですよ。
エリアに制約はありますが早朝シッピング‼︎(6:00〜8:00)
配達が始まった瞬間にメッセージがあり、配送完了直後に「お届けしました‼︎」というメッセージが届きました。
……「置き配」を指定はしていなかったのですがガスメーターボックスに入って居たのには驚きましたが(多分いつもの日通のお兄さんが担当なのかな?)、いや、朝にそれなりの資材を入手できる「AmazonプライムNOW」は最高です!!
個人的には描写はマイルドになっているらしい「ウォーキングデッド」も観れるので「アマゾンプライム」は(プライムナウのエリアに家も会社の事務所もありますので)なかなか良い感じです。
via PressSync