【速報】久宝寺緑地も根性がある(大阪の府立公園は根性があるの法則)そして、枚方オクトーバーフェストは明日まで!!【入口でOrigami Pay登録でクーポン】

そういうわけで、枚方オクトーバーフェストは明日まで‼︎

ひらしんのブースでOrigami Payを登録すると1000円で2000円分のチケットが買えます(VISAかMastersのカード必要)‼︎

はい、そういう訳でメニューと共にお店(全4店舗)の写真をのせます‼︎ご参考までに‼︎

【久宝寺緑地も(府立なので)根性のある公園】

この地図でほぼ中央の「ファミリー広場」がバーベキューエリアになります、綺麗なトイレが目の前にあります。

JR加美(新加美)または久宝寺駅からほぼ徒歩10分程、駐車場も完備で最寄りの「第三駐車場」にはローソンと休憩スペースもあります。

下町なので加美駅前には100均や酒屋、そしてええ感じのスーパーの「万代」があります。

久宝寺側にも業務スーパーなんかもあるので買い出しには困らない位置です(東部市場にも近いですし)。

今日は一雨ふられましたが、なかなかええ感じのデイキャンプになりました。

【そんなに混んでません】

あと、梅田の「虎寿司」というお店の店長さんが新加美駅前に「金時寿司」という名前で独立されています。

これは、なんというか、虎寿司がなくなって驚いていたみなさんへのご連絡という事で‼︎


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。