夏山対策で小物を交換中「ショルダーベルトポーチ・バッグ編」

そういうわけで、ショルダーベルトポーチ(肩ひも、肩ベルトに取り付けられるポーチ)を買い換えました。

肩ひもにもベルトにも取り付けられるように「タテヨコ」に対応した「ループ」がついています!!

「二台持ち用」となっていますが「バッテリー+スマホ」でちょうど良いサイズです(厚くはなってしまいますけど)。

【パスケースにポケットを追加】

パスケースを買い替えして、ポケットを追加しました。

両面テープで張り付けるだけなので「手帳」「スマホの裏」なんかにも着きます。

左側が「蓋つき」のポケット、右は「蓋ナシ」です。

どちらもポケットは薄いナイロン布なのでちょっとした小物も入れようと思えば入ります(イヤホンくらいはOK)。

蓋つきのほうがパッケージは豪華でした!!

「2in1ベルトポーチ」の値段が1000円前後なので普通だとこちらを買えばよいと思うのですが(2台持ち用1台持ち用も同じような値段)、「ノーマルなベルトポーチ」はカラーが多い事(と言っても迷彩ですが)と、軍用のスリングシステムに対応していて、ループが2本になっているので「より安心」です、ベルトポーチとして使うならこちらも一考の余地はあるでしょう。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。