雑記「歓送迎会の記念品にモバイルバッテリーとカミの花束」

そういうわけで、今回は今年の送迎会の記念品を「こんな感じでやったよ」というポストです。

「カミの花束」ということで

肝は「FLET’sで売ってた桜の紙袋」でしょう、何を入れてもこの時期には映えるので是非お使いください(後で紹介する「桜の紙袋」のほうが一つあたりは安いですが、こちらのほうが華やかです)。

その上でメッセージカードをハガキのコンビニ印刷(セブンイレブン)で作って張り付けてあります、メッセージはご自由に!!

【贈り物はモバイルバッテリーに!!】

例年「ちょっといいボールペン」をお贈りしていたのですが、今回は登山をされる方でもありますし、防災にも使えるのでモバイルバッテリーにしました。

贈り物なので安全性を重視してAnkerにしてあります。

 

今回はバッテリーを下の三つから選びました。

「コンセント付き」は面倒がなくて良いとは思いますが、容量が小さいので今回はパスしました。

一般的に言えばこれが「充電器として使っておけばいざというときに1回くらいは充電できます」という事で良いような気がします。

スタンダードモデル(中容量)はカラーも選べるので最後まで悩みました。

今回は少しひねって「薄型中容量モデル」にしました、ザックに入れるにしてもポケットなどに入れやすいのでこれに決めました。

 

無事にお贈りできて、喜んでもらえたのでよかったです!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。