【最速レポート】淀川河川公園西中島BBQ広場【有料化後の状況】

そういうわけで、有料化した淀川河川公園をリサーチしてきました!!

全景はこんな感じ!!

【全景】ちょうどこれですべてのバーベキューエリアが写っています。

写真を拡大して見てもらえればエリアの境界線には「バーベキュー広場」のノボリが立っています。

 

まあ無理に写真で見なくても地図で見ればこんな感じです。

【地図】右側の黄色の←→の範囲がバーベキュー広場のエリア、赤○は現在立ち入り禁止

中央の新しく芝生をやり直したあたりは立ち入り禁止(芝生養生中)になっています。

 

バーベキュー受付のゲートのあたりはこんな感じ、まあほぼ例年通りですが駐車場の管理所がバーベキュー受付の真横に来ていました。

料金は例年通り一人500円でした。

【ゲート】例年通りプラの障害物が置かれている。

 

中央の大木の下はげてしまっていた芝生も回復されていました、しかしそのため現在は立ち入り禁止です。

【巨木の下は立ち入り禁止】

 

ゴミ捨て場は下をコンクリートがうたれていました、本格的な整備したということですね。

まあ4月一杯はこんな感じで「中央は立ち入り禁止」の運用になるのではないかと思います。

【中央は避けて】この日もバーベキューは行われていました。

【右手の「臨時エリア」】こちらも営業中

 

5月に本格的にオープンしたらまたリポート(BBQ)しようと思います!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。