【情報】淀川河川公園バーベキュー広場西中島地区「工事完了」今年の有料化は4月13日(金)より!!

そういうわけで、淀川河川公園(西中島地区)の工事が完了していました。

写真ではちょっとわかりにくいですが、バーベキュー広場の木の下等の芝生の剥げた部分などが修復されていました。

 

現在はまだこれらのエリアは工事後の養生中で立ち入り禁止、バーベキューは引き続き「臨時エリア」で実施しています(下の地図を拡大してもらえば、臨時エリアの指定もあります)。

【新しい情報板】バーベキュー広場は既存の範囲に収める様子、「有料期」は例によって拡張すると思いますが。

 

淀川区の情報誌「ヨドガワ」での情報によれば有料化は4月13日(金)よりです。

詳しくは下の画像をクリック!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。