与那国島動転「今度は石垣市の離島、与那国島だ!!」【予告編】

【ボンバルディア】石垣島からは小型機で、結構揺れました。

そういうわけで今年の11月に行っていた与那国、石垣島(八重山諸島)については昔「石垣島動転」といいうシリーズでまとめましたが、今回はその続き(?)です。

【荷物のレーン表】

【荷物のレーン裏】小さな空港です。

与那国島と石垣島について追加で書ける事もあると思いますのでこれを書き加えてみたいと思っています。

 

与那国島には結構見どころも多く(当然全部は行けてないのですが)行けた範囲でのスポット情報や売店の店内写真(品揃え感がわかると思います)や居酒屋のメニューなどを掲載するつもりです。

【ティダン】居酒屋もやっている民宿ティダンのおすすめはカジキだが波が高いと入ってこない。

与那国は石垣同様「結構こなれた観光地・生活の場」としてけっこうカッチリしている印象でした。

【Drコトー診療所】与那国ロケだったんですね~。

【Drコトー診療所の集落にある売店】結構サービス満点な売店でした。

そして当然(?)山の紹介、まあこれは速報で最高峰の「宇良部岳」はざっとレポートしましたがルートの細かな案内や「宇良部岳」以外にもちょっとうろうろしたパートを紹介しようと思います。

【町を見下ろす岩場ティンダバナ】散歩程度で行けるのでおススメです。

【ティンダバナの上の牧場?】飛行場を上から見下ろす岩場から与那国飛行場。

まあそういう感じで、新年からは「石垣島動転」の続きを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。