雑記「この年末クリスマス対策で買ったもの、ふるさと納税で届いたもの。」

【4本鍋敷き】軽くて頑丈な「ゴムの木」製

そういうわけで、今日はゆるい感じで。

クリスマス対策料理以外ではテーブルクロス、鍋敷き、取っ手の取れるフライパンを購入しました。

 

メインのアクア・パッツァをテーブルの真中に置きたかったのと、この「木の棒鍋敷き」はアウトドアでも使えるのではないかという色気があったからですが、なかなか良かったです。

【面】テーブルの面が美しくなると料理も映えるし雰囲気も良くなりますね。

取っ手の取れるフライパンのカラーは赤にしましたが「深み」が足りなかったので黄色のほうが良かったかもしれません……。

【ワインレッド】確かにワインレッドで悪くは無いのですが……。

 

【ふるさと納税で届いたもの!酒!酒!酒!】

ふるさと納税はまだまだ行けます、僕は面倒だったので楽天にしました

楽天のアカウントがあればすぐに注文OK!!(31日までですよ!!)

【日置市】小正酒造の焼酎6本セット

まだ肉類は届いて来ないのですが、お酒はあっという間に届きました。

「パッケージ」になっていて出荷準備の整っている製品は早いですね!!

【屋久島】一升瓶6本、屋久島には昔お世話になったので……しかしプラケースで送られてきて驚き!!

(昨年は肉類だけでなかなか来なかったのですが今年は酒類を入れるとあっという間に届いて驚きました)

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。