• 【Google広告】

雑記「ベランダの収納庫用台車を更新」屋外で木製台車はやっぱり無理!!

そういうわけで、地味な(リアル)サイト更新作業ですが、ベランダの倉庫を台車の上に載せているのですがこれの更新です。

2014年8月に購入した倉庫と木製平台車(900×600mm)、一応ざっと塗料は引いていたのですが、塗り重ねが足りなかったのかガッツリと痛んでしまっていました。

「やっぱ木製はだめだ~」って事でプラスチック製の台車を探して更新!!

非常に狭いベランダなので載せ換えにはかなり苦労しましたが何とか「ズリズリとスライドさせて」載せ換えに成功!!

【作業前】ボロボロです。

【作業後】スリムフィットになりました!!

台車にしておくと掃除やちょっとした入れ替えにも柔軟に対応できます。

新しい平台車はアイリスのHDS500、物置は良くある家庭用収納庫です。

まあ、とりあえずこれで懸念されていた「ある日突然台車が折れて倉庫が転倒」という心配は無くなりました!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •