【速報】「溜めにためた2014-16登山記録完成!!」マイブックの印刷がまた綺麗になってました!!

【2014-2016】登山記録

そういうわけでようやっと完成しました!! 脅威の90ページ!!

登山の記録写真集!! やっぱり現物が届くと嬉しいですね!!

 

My Book Editerは比較的簡単に複雑レイアウトの写真集を作れるアプリに進歩しています!!

(オフィシャルの解説がイマイチわかりにくいので今度作り方の基本を解説してみたいと思います)

【MyBookEditer】画面に「枠」を作れば写真をはめ込んでいける。

そして今年久々に注文すると印刷機が更新されたのか新しい印刷モード(つや消し)が増えていた上に、印刷がかなり綺麗になっていました。

 

そしてこの「2014-2016 登山記録」MyBookのギャラリーで公開されています。

下のような画面でインターネットで閲覧できます!!

【八ヶ岳/硫黄岳】この日だけは晴れた

【立山/大日岳】最高の一日

【槍ヶ岳】悲惨な日は紹介していませんが、雨の八ヶ岳なんかもお楽しみ(?)いただけます!!(笑)

経験を振り返ってみるのもなかなか良いものです。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。