雑記「今週末は淀川アーバンキャンプ、出展『焚き火場』」

【ブース:焚き火場】7-8日の2日間だけに日和ってますすいません!!

そういうわけで、この週末は淀川アーバンキャンプ!!

色々準備は進んでいますがイベントですからどこまで行けるかまだ試行錯誤の最中です。

 

とりあえずはメインの焚き火は野外生活社の新型MA「デカ鬼」が中心に座ります。

【デカ鬼】大きな組み立て式焚き火台

 

体験コーナーでは以下の4+1種類の体験ができます。

もちろん制作していた冊子「焚き火のガイドブック」も配布するよ!!

【人手不足気味】プログラムが体験できる時間と出来ない時間ができそうなのでご容赦ください。

焚き火BARではビール・ワインとツマミは出します。


ビールはカールスバーグ!!

【当日のメニュー】グラスが使えないのでウイスキーは販売できませんが他は好きなモノを揃えました!!

全体としていい感じの場になっていたら良いなと思っています(笑)

7-8日の2日間、朝の11:00より夜の20:00まで現地「レンガ広場」におりますのでよろしければご来場ください!!

【ブース:焚き火場】7-8日の2日間だけに日和ってますすいません!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。