【速報】愛宕山 天候はまるで上高地の春日!! 先日の大雨で参道に大きなダメージ!!

そういうわけで春の愛宕山へ。

なんとまだ桜がチラホラする中ですが空は澄み町まで見渡せます。

気候は最高で夏の上高地のような趣がありました!!

 

再整備がかかっていて地図などが設置され、道も一部崩れていたところも修復されています。


主要な分岐点に設置されているようです。

 


これは大杉谷ですが、各所で大木が倒れて→ルート再開削がされています。

 

とりあえずの整備されていますが、かなり広いエリアで「土砂崩れ」が起こったのではないでしょうか?

特に参道が要注意!!

ルートは「再開削」されていますが、取り切れない土砂(小石)がかなり残り歩きにくい状況です。

 

花は最高(つつじも咲いています)ですが、足元にはご注意を!!

 

THETAは素晴らしい!!

 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。