【緊急時に!!】早朝にもシッピングしてくれるアマゾンはプロジェクトの強い味方‼︎

そういうわけで、朝からまったく手が開かない仕事を担当する事になりましたが「コンビニで手に入るものしか買えない」という問題がありました。

 

そこで「そういえば…」とAmazonNOWですよ。

エリアに制約はありますが早朝シッピング‼︎(6:00〜8:00)

 

配達が始まった瞬間にメッセージがあり、配送完了直後に「お届けしました‼︎」というメッセージが届きました。

 

……「置き配」を指定はしていなかったのですがガスメーターボックスに入って居たのには驚きましたが(多分いつもの日通のお兄さんが担当なのかな?)、いや、朝にそれなりの資材を入手できる「AmazonプライムNOW」は最高です!!

 

個人的には描写はマイルドになっているらしい「ウォーキングデッド」も観れるので「アマゾンプライム」は(プライムナウのエリアに家も会社の事務所もありますので)なかなか良い感じです。

 

 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください