【速報】Amazon「【クーポンで20%OFF】スポーツ&アウトドアファッション (6/25まで)」

はい、恒例のAmazonセールのご紹介です。

今回はドンピシャリで「スポーツ&アウトドアファッション」20%OFFセール

コードは「SPOTOKU20」で会計時にコードを入力しましょう。

【25日まで】ちゃんと選れば素晴らしい割引率

【25日まで】ちゃんと選れば素晴らしい割引率

商品はとりあえず男女一点ずつ紹介していて、下のリンクからは「それぞれのカテゴリー(のセール対象品)」にリンクしています。

 

【コンプレッションウェア】

「緩めの補正で快適、体温調整を助けて、日焼け対策もできる」という『最強のインナー』「ロングタイツ、ロングスリーブ」のコンプレッションウェアは誰にでもオススメです、まあ着るのに慣れないとあれですけど。

レディースのCW-Xでは「スタビラクス」という強めの補正のものだけが対象ですね。

 

レディースコンプレッションウェア / メンズコンプレッションウェア

 

【ボトムス(トレッキングパンツ)】

まあもう繰り返しすぎて耳も酸っぱくなってしまっていると思いますが、このサイトでおすすめしている「ユニクロ登山」の欠点は「ボトムズ」と「ロングスリーブシャツ」があまり無い事なのでまあココは「山のウェア」を買っておいても良いでしょう。

 

メンズトレッキングパンツ / レディーストレッキングパンツ

 

【ザック】

ザックも今回はかなり範囲が広く適用されているます。
面白かったのはSalomon陣営で、レインカバー付きで結構考えられた「背面ベンチレーション(背中が涼しい)」になっていて、この価格になるのはなかなか安いんではないでしょうか?

 

アルパインバッグ
まあ、大型のものはきっちりショップで買うべきなので小型のものをどうぞ!!(リサーチが済んでいたらOKですけどね)

 

【トレッキングシューズ】

シューズも、初めは「運動靴(履き慣れた靴)」をオススメします。
なぜなら多少の「フィッティング」したところで『歩いてみて大丈夫か?』を判定するのは一般店舗では難しいのが現実です。

ある程度経験を「積んでからお店に買いに行く」、というのが基本ですがこういう「柔い靴」は運動靴と登山靴の間くらいのモノであまり「痛み」は出づらいので通販でもまあまあ買えるでしょう(つま先が当たるようなら、返品しましょう。30日は無料です)。

基本的な靴の選び方はこちらを!!

 

レディーストレッキングシューズ / メンズトレッキングシューズ

 

まあもちろん他にも色々ありますので、続きは「特設ページ」で。

sports_outdoor_promo_0618_foil590._V302563551_

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。