【速報】Amazon スポーツウェア&シューズ 15%OFFクーポン 野外を快適にするインターフェイスとしての「ザック、シューズ、ウェア」

今日はこういうのが多いのでこれで!!

恒例のAmazon スポーツウェアセール!!!!

【スポーツ・アウトドアファッション15%OFF】靴、ウェア、ザックと広範囲にOK

【スポーツ・アウトドアファッション15%OFF】靴、ウェア、ザックと広範囲にOK

もちろんセール対象品は何を買ってもOKなんですが、選びやすいように以下のリンクではブランドなんかを絞ってみました。

 

【トレッキングシューズ】

【ソフト路線】初めはソフトな靴からでどうぞ!!

【ソフト路線】初めはソフトな靴からでどうぞ!!

女性向け「シューズ」リンク
男性向け「シューズ」リンク

キャンプサイトでは初めは「登山靴」を買うことをおすすめしていません。

ハードな登山靴は合わせるのが難しく「ちょっとした出っ張り」や「タイトなつま先」なんかが劇的な痛みにつながることも多いのです。

 

なので、初めは「履き慣れた運動靴」で登山をおすすめしています。

こと「足にとっては」初体験となる人も多い「登り」と「下り」という環境で自分の足がどういうストレスを受けるのかを確認してから買ったほうが良いと思います。

【初体験】「登り続ける、下り続ける」という事初めてなら驚きの連続です。

【初体験】「登り続ける、下り続ける」という事でも初めてなら驚きの連続です。

…とはいえ「まず靴を買いたい!」人も多いのでそこにおすすめしやすいのがここで絞っている「キャラバン」「コロンビア」あと「メレル」です(男性はHI-TECも入っています)、柔らか目の「ライトトレッキングシューズ」とでも言えるカテゴリーを主に作っているメーカーです。

 

「防水性」「ハイカットの恩恵(足首を中心とした、筋と筋肉のフォロー)」そして「登山用ソールの恩恵(Vibramソールなど山に最適化されたソール)」は大きな助けになるでしょう。

 

「返品交換無料」のAmazon直売のみを選択しています。ですので買ってみて「つま先が当たる」なんてのはすぐに交換しましょう。

【返品】Amazonの場合は非常に簡単です「アカウントサービス>購入履歴」から商品を選んで『返品する』をクリックして、理由に「××の動きが硬い」などと明記すれば文句無く返品できます。ちなみに「ファッション」は理由がなくても返品交換無料です。

そこから先は正直なトコロ「靴と足との相性はあなたにしかわからない」というのが本当のところです。

 

【登山用ザック】

【ザックは安いもので】気分が良ければそれで、暑がりなら背中が開いているものを!!

【ザックは安いもので】気分が良ければそれで、暑がりなら背中が開いているものを!!

ザックは「タントカ」をおすすめしてみます。
ザックは「容量25L以上」「腰ベルト」があって「デザインが気に入れば」どれでもOKでしょう。

背中に「エアフロー」のあるものがあればそれに越したことはないですが(下右の「最近結構やるじゃん」というケシュアのものは「フルメッシュ」ではないものの背中に空気が通る「ハーフメッシュ」構造になっています)。

あ、上のタントカは「セール対象外」ですが、安いので良いのでは無いかと思います。

 

ザックは「ある程度の容量(25L以上)」があって腰ベルトがあればあとは「デザインの好み」と言えます。
…もし20Lのザックがどうしてもほしいなら、5L以上のウェストバッグを買いましょう。

 

【アウトドアウェア】

ユニクロ登山で大体行けますが、問題になる「ボトムズ」はここで買ってみても良いでしょう。

スクリーンショット 2015-05-31 19.15.05

男性向けの「ボトムズ」リンク
女性向け「ボトムズ」リンク

 

レインウェアは今回対象には無いのか検索で出てきませんでした(ミズノのベルグテックは対象品もあるようですが…条件が複雑でわかりにくいのでパス!!)。

今回は「なかなかやるじゃん」と最近僕達の間で話題の「ポンチョ」をご紹介するにとどめます(涼しく、ザックも完全にカバーできるので人気)。

ただし富士山のように「木がない山」で「風がビュンビュン吹く」と身動きがとれなくなるのでご注意を、あと僕らは「雨具のパンツ」は別途持って行っています。

…うん、後は「自力で」検索してみてください!!

恒例のAmazon スポーツウェアセール!!!!

 

ネパールは今から雨季へと入っていきます、みなさんのネパール支援もお願いします。

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。