経過報告「年末にした靴底のゴム補強のその後…」

昨年12月の初めにした靴の修理の経過報告になります。

靴底はよく歩くとよく減っていきます。

 

これに「パッチ」を当てると「持つ」という話をしました。

これの2月12日現在の状況です。

初めは「1mm」ほどもあったゴム板がもう半分くらいになっています。

 

歩き方もあるかもしれませんが前半分を引っ掛けてしまい、剥げて来ています。

これは一回剥がして接着剤が剥げてから貼り直す方が良さそうですがまあ、そのまま貼ってしまってもいいでしょう。

 

まあ、ボチボチ手はかかります(一月にどこか一か所くらいは貼り直しが起きる感じです)が倍くらいは持たせる事が出来ますので一度トライしてみてはいかがでしょう?

via PressSync

 

期間限定「インフルエンザ対策ストア」バナー

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。