【ナチュラムセール】アウトドアメーカーの商品が夏に向けてセールに【〜35%OFFくらいがおすすめ】

そういうわけで、大体のメーカーは夏・冬に製品見直しをしています。

カタログも「夏・冬発行」というのが多い気がします。

【速報・比叡山は雪の中】冬真っ盛りというこの時期ですが、各社すでにモデルチェンジを睨む季節になってまいりました。

【速報・比叡山は雪の中】冬真っ盛りというこの時期ですが、各社すでにモデルチェンジを睨む季節になってまいりました。(山頂付近の見晴らし台から、右が比良山・白山(天気が良いと見えるらしい)方向、昨日は一週前より雪が深かった)

ですが、やはり圧倒的な重点は「夏」で冬に大幅モデルチェンジする例は聞いたことがありません。

なのでやはり冬のセールがお買い得なわけです(夏を睨んでそろそろ商品をハケないといけないからね)。

アマゾンは先日やりましたから、今回は「ナチュラム」でやります。

 

【ナチュラムは意外と力があり、ひょんなモノが安い】

ナチュラムは結構力のあるサイトで、即日配達なんていうことも一部地域では実現していたりします。

 

アウトドアの新興メーカーを引っ掛けてくるのもうまく、特にケシュアは初期の「ポップアップテントの一発屋」と危惧されたところが意外と「フルラインしっかりしている」という印象に変わってきていますし、カレンジもランニングギアを中心にきちんとサポートされています。
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム

 

あと、ノースフェイスだとかはなぜか安く特にセール期には「ブランド料が丁度飛ぶ」くらいの値引率です(確かナンガという日本のメーカーの寝袋をここで買った記憶があります)。

今回は「大決算セール」ということで色々安いのですがこの特集ページにのる商品は入れ替え制のようなのでその中から特に良さそうなものを二、三紹介します。

 

【ノースのレインウェアが安い】

そういうわけで、ノースのレインウェア。

30%から35%引きで良い感じだとおもいます。

アウトドア&スポーツ ナチュラム

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX PLASMA Women’s【女性向け】型落ちだが軽量で、ゴアテックスファブリクス、上下揃いで価格も25000円であればモンベルとすべての面で競争できる。

ノースの商品は他にも値下げされていますが、サイズやカラーでそろそろ売り切れも多いのでお早めに。
上の商品は少なくとも今の段階では十分に選べると思います。

 

【コンプレッションタイツ】

フォーム補正を行うことでダメージを軽減し、体液の循環(末端から体感への戻し)をサポートすることで疲労回復を促進するコンプレッションウェアの着用は現在となっては「常識」とも捉えられるようになりました。
特に超初心者にとっては筋力不足からくる「故障」のリスクを抑えることで、トータルでのメリットは特に大きいはずです。

まず安くなっていたのはミズノのバイオギア

【性向け】ミズノ(MIZUNO) A67BP150 バイオギアタイツ ランニングナビロング(メンズ)【男性向け】定番のバイオギア、特に腰へのサポートが強くまさに「もう一枚の筋肉」だ。

SKINS(スキンズ) ウイメンズロングタイツ【女性向け】なぜか女性向けにはSKINSくらいしかありませんでしたA200、まあそこそこという価格

 

独自の「カレンジー」「ケシュア」もメンズならあるという状況、これは改善して欲しいですね。

 

冬物も夏物も安くなっていますが、間違って買わないように注意しましょう。
よく見たら「Warm」とか防寒製品にはそういう名前が付いていますから!!

 

 

期間限定「インフルエンザ対策ストア」バナー