【Amazon Sale】「シューズ・バッグ 15000円以上で20(+5)%OFF‼︎」2015年2月1日まで

そういうわけで恒例のAmazonのセール紹介です。

今回は結構割引のメーカーや製品は広く、割引率も良いのですが「15000円以上購入」というルールです。
うまく組み合わせて購入を検討ください。

【20+5%】プライムならさらに5%OFF

【20+5%】プライムならさらに5%OFF

コードはページにもありますが「MOTTOSALE」(プライムならさらに「PRIMESTYLE」を入力)。

 

【登山靴も買える】

カジュアルシューズのセールのようにも見えますが、結構トレッキングシューズも出ていますのでチャンスではあると思います。

ザッと見ると結構良い製品も並んでいました。

 

結構良いメーカーが揃っています、ミズノは普通に薦めれますし、韓国のメーカーですがトレクスタも悪くありません。ダナーとか渋いな。
メレルはスタイリッシュで、良い靴を出すメーカーで、ソレルは「スノーシューズ」の老舗ですね。

 

【リュックも買える】

ここはちょっと「カジュアル」なので登山用におすすめできる商品は少ないのですが「アタックザック(山頂前の小屋に荷物を置いて、小さなザックに最低限の荷物を移して行動する)」なんかには使えるでしょう。

 

 

アウトドアプロダクトとグレゴリーが結構安くなっていたので、気になっていた人はセールのページに行って「メーカーで絞り込み」をしてみたら良いと思います。

【グレゴリーで絞り込み】ブランドでチェックをつける。

【グレゴリーで絞り込み】ブランドでチェックをつける。

 

【タイムセールでジャグバッグが安い】

上のセールとは関係ありませんが、僕の好きなTIMBAKの「ジャグバッグ」が多分本当に「今だけ」39%OFF(タイムセール‼︎)

ショルダーベルトに取り付けられる「スマートフォンポケット」が欲しければ『買い』です‼︎

 

 

期間限定「インフルエンザ対策ストア」バナー