【速報】淀川のフィシャーマンズルート探険

今日は午後から淀川のフィシャーマンズルート(仮)を探険に行きました。

GPSでルートも取りましたが、とりあえず今日は写真だけ。

「上空(新御堂)からの写真」

 

【新御堂の西部】

西部のほうが比較的道は太く、歩きやすい。

「十三から」十三から西中島は単に川沿いの河川敷

「西中島より入道」新御堂のそばにある柵の横から入る。

「柵を越えるとすぐ橋」これが世界の境界線

「結構広い道」西側は結構開けている

「釣り人の道」

 

【新御堂の東側】

東側は結構ワイルド

「ホンマのアフリカか?」泥濘の道も(回避できる)

「内側の道はやや細い」西側より全体的に細い

「東側にも橋」出入り口はどちらも橋と柵

まあ、なかなか面白いルートでした。

思ったより水も綺麗でしたね、最近は淀川ウナギやハゼ、シジミなんかも流通してますもんね〜。

ゴミは落ちてるけどね。

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。