【補助食品、日焼け止め】アウトドアをより楽しむための消耗品を10%OFFで!! 『Amazon定期お得便を活用する』

今回はアウトドアでの活動をより快適にする『補助食品と日焼け止め』を安く入手する方法として『定期お得便を使う』という方法を紹介してみます。

 

実際には難しいことは何もありません、下の商品を購入するときに『定期お得便』にするとAmazonの価格からさらに10%OFFにしてくれます。

【まずは商品名をクリック!!】該当商品の画面で「定期お得便」にして「頻度」を選びましょう!!

【まずは商品名をクリック!!】該当商品の画面で「定期お得便」にして「頻度」を選びましょう!!

頻度は使い方にも寄りますがとりあえずは「六ヶ月に一回」 にしておけば良いと思います。
なお、「同じ月に届く定期便の商品は一括で配送される」ので、定期便は同じ月に届くように設定しましょう、受け取りも手間ですから。

『アカウントサービス>Amazon定期お得便情報』で『配送スケジュールを変更』すれば配送月を調整できます。

 

 

【アミノバイタル プロ(タブレット)】筋肉痛を抑え、筋肉をつける!!

アミノバイタルは『筋肉の補修』に抜群の効果があります。

 

ハードな登山では特に効果があり、行動中に1~3粒、行動後に1~3粒摂る事で筋肉痛の痛みを小さくします、これは鎮痛ではなくて『回復』なので、トレーニング効果にも悪影響はなく、むしろプラスの効果があります。

アミノ酸はたんぱく質を分解したもので、トレーニング時一定量摂る事は(プロテインを飲むのと同様)トレーニング効果を高めます。分解してあるため吸収が高く、即効性がありますが、高価なので日常的にトレーニングに使うならプロテインを使うことが普通です。

 

なお『パウダータイプ』は「非常に飲み難い」のでタブレットをお勧めしています。

 

※今回商品を選ぶときは「amazon.co.jpで買う」ボタンは押さずに、商品名をクリックしてまず「Amazonの商品ページ」へと飛んで「定期便」で購入ください。

 

 

【ヴァームVAAM】脂肪燃焼を助け、ダイエット効果を高める

VAAMはダイエット効果を高めるといわれているアミノ酸飲料です。
効果については不明な部分もありますが、アミノバイタルの液体版と考えれば良いでしょう。

 

どちらを選ぶかは、好みでしょうね。
1日に3~4スティック(1.5~2L分)程度を目安に活動中に飲めば良い結果が出ます。

 

 

【ビオレ さらさらUV アクアリッチ SPF50+】効果抜群で肌にも優しい日焼け止め

宮園登山隊で抜群の支持を受ける日焼け止めです。

 

僕自身は「ツバ広帽(ハット)」と「長袖・長ズボン」で体をカバーしてしまいますが、それがイヤという人には必須です、手の裏や耳などを塗り忘れて『真っ赤』になることを「耳なしほういち」と僕たちは呼んでいます、塗り忘れには注意しましょう。
デリケートな方は『ハット』だけでは足りないかもしれないので『首の後ろや、顔』などの部分には塗っておいたほうが良いかもしれません。

 

なお、登山ではUVカットのリップもススメられることが多いのですが、特に富士登山など『身をかわす場所がない』山ではリップを塗らずに歩いていると翌日あたりに文字通りの「たらこ唇」になってしまう可能性もありますのでご注意を!!

 

活動を快適に続けるためには体を保護するサポートツールも活用しましょう。

【雨の上高地】大キレットを越えた後雨が続いた上高地が最後に輝きを見せてくれた。

【雨の上高地】大キレットを越えて、上高地まで降りた時の写真、雨が続いた上高地が最後に輝きを見せてくれた。